Google    ビジネスサポートプランニング: ニュース提供元ラベルガイドライン ユーザー作成コンテンツ Google+

東大阪在住。印刷系・通販系が得意です。半年で取得するPマーク導入支援、SNS・懸賞サイトを使った、ローコストSEO対策・コンバージョンアップ、会社を変えるISO9001、効果的なSPツール・プレミアムグッズ・景品等の解説をブログでおこなっています。 現在はお仕事の依頼を受け付けておりません。

analytics

このブログを検索

2015年7月14日火曜日

ニュース提供元ラベルガイドライン ユーザー作成コンテンツ

サイトで編集者の公式なレビューを経て、報道価値のある第三者のユーザーが作成したコンテンツを主に公開する場合です。
このコンテンツをユーザー作成コンテンツと呼ばれています。
ユーザー作成コンテンツラベルをパブリケーションに適用します。

サイト上の特定のセクションまたは記事のみがユーザー作成コンテンツである場合、これらの記事のサイトマップで <genres> タグの値に「UserGenerated」を入力します。
サイトマップを使用してさまざまなコンテンツ タイプを指定できます。
詳細はGoogleニュースパブリッシャーセンター コンテンツ タイプ タグの記事を参照してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

バイナリーオプション BinaryFX

人気の投稿