Google    ビジネスサポートプランニング: ニュース提供元ラベルガイドライン ブログ Google+

東大阪在住。印刷系・通販系が得意です。半年で取得するPマーク導入支援、SNS・懸賞サイトを使った、ローコストSEO対策・コンバージョンアップ、会社を変えるISO9001、効果的なSPツール・プレミアムグッズ・景品等の解説をブログでおこなっています。 現在はお仕事の依頼を受け付けておりません。

analytics

このブログを検索

2015年7月15日水曜日

ニュース提供元ラベルガイドライン ブログ

パブリケーションがブログの場合です。
ブログラベルをパブリケーションに適用します。
通常、ブログは、標準のブログ形式に従って最新のエントリから順に表示されます。
多くの場合、個人的な見解が含まれています。
ブログと識別されたニュース提供元には、パブリケーション名の横に「(ブログ)」ラベルが表示されます。

サイト上の特定のセクションまたは記事がブログである場合、これらの記事のサイトマップで <genres> タグの値に「UserGenerated」を入力します。
サイトマップを使用してさまざまなコンテンツ タイプを指定できます。
詳細はGoogleニュースパブリッシャーセンター コンテンツ タイプ タグの記事を参照してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

バイナリーオプション BinaryFX

人気の投稿