Google    ビジネスサポートプランニング: ニュース提供元ラベルガイドライン 意見コンテンツ Google+

東大阪在住。印刷系・通販系が得意です。半年で取得するPマーク導入支援、SNS・懸賞サイトを使った、ローコストSEO対策・コンバージョンアップ、会社を変えるISO9001、効果的なSPツール・プレミアムグッズ・景品等の解説をブログでおこなっています。 現在はお仕事の依頼を受け付けておりません。

analytics

このブログを検索

2015年7月13日月曜日

ニュース提供元ラベルガイドライン 意見コンテンツ

意見コンテンツ(論説ページには掲載されない意見記事。例えばレビュー、インタビューなど)の場合は、意見ラベルをパブリケーションに適用します。
「意見」に指定されたニュース提供元のパブリケーション名の横に、「(意見)」ラベルが表示されます。

サイト上の特定のセクションまたは記事が意見コンテンツである場合、これらの記事のサイトマップで <genres> タグの値に「Opinion」を入力します。
サイトマップを使用してさまざまなコンテンツ タイプを指定できます。
詳細はGoogleニュースパブリッシャーセンター コンテンツ タイプ タグの記事を参照してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

バイナリーオプション BinaryFX

人気の投稿