Google    ビジネスサポートプランニング: ニュース提供元ラベルガイドライン プレスリリース Google+

東大阪在住。印刷系・通販系が得意です。半年で取得するPマーク導入支援、SNS・懸賞サイトを使った、ローコストSEO対策・コンバージョンアップ、会社を変えるISO9001、効果的なSPツール・プレミアムグッズ・景品等の解説をブログでおこなっています。 現在はお仕事の依頼を受け付けておりません。

analytics

このブログを検索

2015年7月11日土曜日

ニュース提供元ラベルガイドライン プレスリリース

別のニュース提供元や組織のプレスリリースを配信する場合です。
プレスリリースラベルをパブリケーションに適用します。
Google ニュースに表示の際、パブリケーション名に「(プレスリリース)」ラベルが追加されます。
読者はコンテンツをクリックする前に、記事が配信業者や公的機関から提供されたプレスリリースと認知できます。

サイト上の特定のセクションまたは記事がプレスリリースの場合、記事のサイトマップで <genres> タグの値に「PressRelease」を入力します。
サイトマップを使用してさまざまなコンテンツ タイプを指定できます。
詳細はGoogleニュースパブリッシャーセンター コンテンツ タイプ タグの記事を参照してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

バイナリーオプション BinaryFX

人気の投稿