Google    ビジネスサポートプランニング: Googleニュースパブリッシャーセンター サイトの変更に関するポリシー Google+

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2015年6月29日月曜日

Googleニュースパブリッシャーセンター サイトの変更に関するポリシー

Google ニュースの一般的なガイドライン技術的なガイドライン品質に関するガイドラインに加えて、Google ニュース パブリッシャー センターでの変更ガイドラインがあります。
これらのガイドラインに違反した場合、システムを欺くまたは操作する意図があるとグーグルにみなされます。
一度そうみなされてしまった場合、記事やパブリケーション全体が Google ニュースから削除されます。
Google ニュースは、ガイドラインに記載されていないその他の誤解を招く行為に対しても何らかの対処を行う事があります。

ニュース提供元ラベル。
ニュース提供元ラベルを適用または削除する前に、ニュース提供元ラベルの意味を理解しましょう

多くの読者から、コンテンツをクリックするときに、「ブログ」や「購読」などのニュース提供元ラベルの表示があれば判りやすいという意見がグーグルに寄せられているようです。
関連ラベルを削除すると、ニュース読者を混乱させ、誤解を招きます。
ラベルは正確に提示しましょう。

サイト名。
サイト名を更新する場合、パブリケーション名の限定詞(「the」など)や非制限的関係節は省略するなどの名前に関するガイドラインありますので従ってください。
さらに、サイト固有の名前を付けなければなりません。
「The Times」や「The Chronicle」のような一般的に使用される名前は、ニュースの読者に伝わらない場合が多くあります。

セクション URL。
新しいセクション URL をニュース提供元情報の記録に追加する場合は、まずニュースのガイドラインを確認します。
特に、ハウツー記事、人生相談、求人情報等の情報コンテンツ、天気予報、株式データなどデータコンテンツは、ニュースに掲載されません。
また、商品や組織の宣伝を主目的として作成されたサイトや、商業ジャーナリズムに関与しているサイトのセクションにユーザーをリダイレクトできません。
追加するURL に、ニュースと他のタイプのコンテンツが混在している場合は、ニュース以外のコンテンツを区別します。

一般的に、優れたジャーナリズムの基本原則維持に努めているメディアは、より優れたユーザー エクスペリエンスを提供しています。
その結果、抜け道を探すことに時間を費やよりもランキングが高くなる傾向にあります。

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